2016年06月07日

基準


他人と自分とを比較して感じられるのは
優越感か劣等感でしかない。
幸せか不幸せかの判断基準は
自分がそれで納得出来るか出来ないかである。

facebook(アーティストページ)
http://facebook.com/akajyajin

facebook(個人ページ)
http://facebook.com/akajyaji

minne
https://minne.com/akajya-ji164

Twitter
twitter.com/hiroshikounoaj

プレゼンツ
by
赤ジャージの詩人・河野ヒロシ
posted by 河野 広 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⭐️その 通りでござりまする⭐️🌙大小関係なく 人それぞれの 幸せと思える気持ちは 違います。でも たった一度の人生なら 少し無理をしてでも 乗り越えることは ⭐️🌙大切だし 勇気だと思いまする🌙必ずやってくる 新しい朝 少しずつでも 進んだ大人を 人間を 目指したいでござりまする 🌙恋をする事は大切です🌙幅広くお勉強になりまする🌙
Posted by 月遊 at 2016年06月08日 18:40
>月遊さん
>たった一度の人生なら 少し無理をしてでも 乗り越えることは ⭐️🌙大切だし 勇気だと思いまする🌙
いい言葉ですね!まさにその通りだと思います。
理由や理屈を考え過ぎずに、ここは乗り越えないとだめだ!と思える事は、とても素晴らしい事ですね!
こちらこそ、勉強になります^ ^
Posted by 赤ジャー人 at 2016年06月11日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438733865

この記事へのトラックバック